ご利用のPC環境について
- ご利用方法
ご利用のPC環境について
- スマートフォンサービス
ご利用可能環境
<Windows 10の今後のサポートについて>
マイクロソフト社は2025年10月14日をもってOS「Windows 10」のサポートを終了すると発表しています。
この発表を受けて、Windows 10は2025年10月14日に本Webサービスのご利用可能環境と動作保証環境の対象外になることをお知らせいたします。
ご利用者様におかれましては本Webサービスのご利用可能環境もしくは動作保証環境で定めているOSに切り替えていただけますようお願いいたします。
Webサービスでご利用可能なPCのOSやブラウザの組み合わせ(ご利用可能環境)は以下のとおりです。
ご利用可能環境であっても、PCの機種や設定、ネットワーク環境により、Webサービスの動作や表示等に不具合や一部制約が発生する場合がございます。
なお、ご利用可能環境以外のOSやブラウザをご使用される場合は、お客様の責任においてご使用いただけますようお願いいたします。
また、当社では動作保証するOSやブラウザのバージョンを定めて定期的に動作検証を行っており、この範囲が動作保証対象(下表の動作保証環境)となります。
PCからご利用の場合
▼左右にスクロールしてご覧ください。
ご利用可能環境 | 動作保証環境 | ||
---|---|---|---|
OS | ブラウザ | OS | ブラウザ |
Windows10 Windows11 |
Microsoft Edge Google Chrome |
Windows10 (22H2) Windows11 (22H2) |
Microsoft Edge (113.0.1774.50) Google Chrome (113.0.5672.127) |
macOS | Safari | macOS Ventura 13.4 |
Safari 16.5 |
電子帳票や資料をダウンロードして参照する場合
▼左右にスクロールしてご覧ください。
ご利用可能環境 | 動作保証環境 | ||
---|---|---|---|
OS | PDFビューア | OS | PDFビューア |
Windows10 Windows11 macOS |
Adobe Acrobat Reader DC | Windows10 (22H2) Windows11 (22H2) macOS Ventura 13.4 |
Adobe Acrobat Reader DC |
- ご利用の端末で使用されているブラウザを「ご利用可能環境のブラウザ」にしていただき、TLS 1.2 または 1.3 が有効になるように設定をお願いします。詳しくは、「セキュリティ強化について」を参照ください。
- OSやブラウザについては製品仕様により、頻繁にアップデートされるものがあります。
アップデートの結果、正しく画面が表示されない場合がございます。 - 複数ウィンドウ、複数タブを使用すると正常に利用できない場合がございます。
- ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを使用すると正常に利用できない場合がございます。
- 電子帳票や資料をダウンロードして参照する場合、PDFビューアが必要です。
上記商品名は、各社の商標または商標登録です。
Javascript | 許可済(有効) |
---|---|
クッキー(Cookie)の受入れ | 有効 |
ポップアップとリダイレクト | 許可済 |
言語設定 | 日本語 |
イメージの表示 | 許可済 |
- なお、ブラウザやOSによっては上記の設定機能がないものがあります。