重要なお知らせ
コールセンターの受付時間の変更について(ご案内)
新型コロナウイルス感染症により健康被害を受けられた皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度の緊急事態宣言の全国への拡大を受けまして、感染拡大防止の観点から弊社コールセンターのオペレーターによる受付時間を、5月1日(金)より当面の間、以下のとおり短縮いたしますので、ご案内申し上げます。
変更前 | 変更後 | 変更日 | |
オペレーターによる 受付時間 |
平日 午前9時~午後8時 | 平日 午前9時~午後5時 | 5/1~ |
※終了時期は、今後の状況をふまえて、別途ご案内させていただきます。
現在、コールセンターのお電話が繋がり難くなっておりますが、オペレーターを増員して対応する予定です。 お客さまにはご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
なお、取引やサービス等でご不明な点がございましたら、弊社ホームページの「よくあるご質問」には コールセンターへ問い合わせをいただく多くの内容を掲載しておりますので、ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。
また、確定拠出年金Webサービスは通常通り稼働しております。パスワードの再発行、運用割合変更、運用商品の変更(預替)手続きなどは、同Webサービスでも行うことができますので、併せてご利用ください。