Webサービスご利用にあたって加入者資格を喪失された皆様
ホーム > 重要なお知らせ > SSL3.0の脆弱性に関する無効化対応について

重要なお知らせ

SSL3.0の脆弱性に関する無効化対応について

弊社Webサイトでは、お客様に安心してWebサービスをご利用いただくため、SSL3.0の通信を無効化し、TLS1.2をサポートいたします。

本対応に伴い、「SSL3.0」で通信されているお客さまにつきましては、実施日以降、ログインボタンを押下した際、「無応答」もしくは「ページを表示できません」等のエラーが発生する可能性がありますので、弊社推奨環境でのご利用をお願いいたします。
弊社推奨環境については、Webサービスご利用にあたってをご覧ください。

対象のお客様にはご不便をおかけすることになり、誠に申し訳ありませんが、お客様の情報資産の安全性確保のため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

対応予定日

・PCサイト(確定拠出年金Webサービス/WEB事務サービス)
 2016年5月6日(金)
 ※5月3日~5月5日に対応


インターネットオプションの設定

(1)ブラウザのツール⇒インターネットオプション
(2)「詳細設定」タブ⇒SSL3.0のチェックをはずす、TLS1.0、TLS1.1、TLS1.2のチェックをつける

インターネットオプションの設定

※OSがWindowsXP SP2以前の環境では、ご利用出来ません。